信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

直感で動きたい

完成度よりスピード感をモットーに年頭から動いているはずなのですが、三つ子の魂なかなか変わりません。もっと直感でパキパキ動きたいという欲求があるのですが、どうしても考え込んでしまう自分がいたりして。考える事がダメじゃないのですが、考えてもわからん事はどれかに決めてやってみるしかないということが自分の中で納得できてないってことなんでしょうね。


とまあ、グダグダ言っても始まらないので前に進みます。

ひとつ決めたのがいい人になるのはやめようということ。明日からは悪いヤツになりますぜ(;^ω^)