信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

結構凄い状態です。

昨日からまた降ったので、今日は午前中除雪。へたくそですが、やらないと出ていけない。
f:id:tsuchikura:20140216095727j:plain
まあなんとか出入りが出来るようにして、午後は娘の携帯機種変更に…。
道路除雪がしっかり出来てる飯綱町内に比べて、何とも悲惨な状態の長野市
f:id:tsuchikura:20140216160514j:plain
テーマパークのアトラクション状態です。(;^ω^)
私はこういう非日常感嫌いじゃないので楽しんでましたが、スーパーに品物があまりない状態を目の当たりにすると、ソチ五輪どころの話じゃなくて深刻なんだなって思います。

まだもう少し降るの?