信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

何気にさびしさが

我が愛車のファンカーゴ君ですが、本日をもってお別れとなりました。
f:id:tsuchikura:20140620105610j:plain
ご覧の通り現在までの走行距離は191369km 大変よく走ってくれました。
今朝の姿はこちらですが、全然古さを感じませんけど15年間のつきあいでした。いざとなるとさびしいですね。
f:id:tsuchikura:20140620060802j:plain

目立つ黄色のおかげで、地元では完全に私のトレードマーク。はるか彼方から手を振っていただくこと多数。でも、今日の午後新車に乗り換えて走っていて知人二人とすれ違ったのですが、全く気がつかず。しばらく新車の情報は伏せておきましょうか(;^ω^)