信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

観光振興コンペ

飯綱町観光協会主催による観光振興ゴルフコンペが、長野国際カントリークラブを会場に開催されました。

何はともあれ良い天気に恵まれ、参加いただいた皆様には気持ちの良いゴルフをお楽しみいただいたことと思います。

f:id:tsuchikura:20141121133735j:plain
私はといいますと、10年以上のブランクからの復活の準備に、たった2回の練習場で合計200球のみでしたので、結果は推して知るべし。71,60の合計131という何ともな結果となりました。同じ組の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、この次はもうちょっとまともになってるつもりです。…この次がいつかは不明ですが…。

表彰式では近藤副町長にご臨席いただき、ご挨拶を頂戴しました。各社からご協賛いただいた賞品が豪華で、参加された方もご満足いただけたのではないでしょうか。

また、その後の懇親会には峯村町長が駆けつけてくださり、密度濃い懇親会となりました。


全ての段取りをしてくださった、長野国際カントリークラブの古木社長に感謝。