信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

ピンチ!

大晦日に家族の年賀状写真を撮っていたくらいなので、その後は推して知るべしなのですが、元旦からスキー場に出張っていたため今日になって年賀状印刷…と、すべて後手後手の状況です。

そんな中、大変なことに気付きました。

年賀はがきを買ってありません!

郵便局はやってないし、コンビニにあるのは印刷済みのものばかり。

ということで、今年はあきらめようかと思いましたが、せっかくいただいている方もありますのでここで予告。

わが家のプライベート年賀状は早くても7日過ぎにしか到着しないと思います。

どうかお許しを…。