信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

なんとも


来年になって息子が卒業前で忙しくなってしまえば、家族で旅行なんてもう無理だとの妻の主張に乗る形で、なんとTDRに来ております。

娘の家に息子が今日泊まって、明日合流。我々夫婦は先乗りでございます。

で、夜だけディズニーシーに。

で、孫がいるわけでもないジジババが2人揃ってミニーちゃんと写真撮ってる図ってのはかなり異質でありますが、気にせず写真に収まってまいりました。
f:id:tsuchikura:20150105231606j:plain
キャストのお姉さんは、私のところをお兄さんと呼んでおり、かなり若く見えるのかなって思いましたが、よく考えると、子連れでない男をお父さんと呼ぶことはできないよなって、あとで気づき納得。

さて、明日は子どもたちが合流。どうなりますか…。