信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

決断

少し前に読んだ記事

世界の成功者たちが「毎日同じ服を着る」興味深い理由 | CuRAZY [クレイジー]

私あこがれのスティーブジョブズが毎日同じ服を着ている理由が、他に重要な決断をすべき事柄が沢山あるのに、今日何を着るかなんてことに時間と脳を割かれたくないという、そんなことだったと思います。

いたく合点がいきまして、私毎日ほとんど同じ格好をしてるわけですが、今朝もウチの会社としてはまあまあ大きな決断をしました。

やると決めたことは必ずやろう…。

なかなか出来なかったことですが、今度こそは(;^ω^)