信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

三回忌

父親の三回忌。妹の長男の大学受験の関係で2ヶ月遅れで行いました。
早いもので2年。一周忌までは喪失感が大きかったのですが、2年を過ぎますと霊的に見守られてるって安心感の方が強くなりますね。

今回はウチと妹の家族、それと住職の合計11人の小さな法要。

写真はケータリングをお願いした料理のもののみ(;^ω^)
f:id:tsuchikura:20150328194326j:plain
こんなに大量でどうしようかと思いましたが、若い者が多いせいか、ぺろっと無くなってしまいました。

法要の感想としては不謹慎かもしれませんが、久しぶりの全員集合で楽しい時間を過ごしました。

父も喜んでくれている事でしょう。