信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

名刺交換

本日丸一日、しんきんビジネスフェア出展でビッグハットにおりました。
出展は観光協会としてなのですが、ツチクラ住建としての商談もあり、忙しい一日を過ごしました。
f:id:tsuchikura:20150513163254j:plain
そんなわけで、沢山の方と名刺交換させていただいたのですが、これだけ多いとなかなか顔を覚えたりできません。私の会社の名刺は顔写真付きなので、相手の方には覚えていただけるかと思うのですが、50を過ぎてますます記憶が怪しくなっていますので、再度お会いした時に???という顔をしていても、あんまり怒らないでくださいね。