信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

腹が減ります

2度目のピロリ菌退治をしたため…なんだろうと思いますが、食欲が異常です。食べても食べても腹が減ります。最近の体重増加は飲み会が多いためと思っておりましたが、あまり飲まなくなっても体重が戻らないところを見ますと、やはりピロリでしょう。

夕飯の後で、アイスクリームを食べてしまいます。その後でポテトチップを食べてしまっている自分がいたりします。意志が弱い自分と思ってみても、ひもじさは我慢できません。

母親に腹が出たとの指摘を受けました。

何とかしなきゃ。