信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

リベンジ

信州ファース会の研修旅行で東京に来ています。
旅行といっても現地集合現地解散。長野県内に広く散らばるファースの工務店は、東京ぐらいの距離だと集合するだけで時間がかかるので、今回のはきわめて現実的な選択だったと思います。

新宿の三協アルミショールームに12時に集合。見学させていただいた後、福地建装東京事務所を表敬訪問。その後は浅草に向かって屋形船に乗船です。

屋形船は私のたっての希望で、実は昨年の社員旅行で計画したのですが、私だけ町のシンポジウム出席の関係で乗れなかったのです。

今回はそのリベンジってとこでしょうか。

f:id:tsuchikura:20151118180325j:plain

非常に良かったですね。

熱々の江戸前のアナゴのてんぷらが絶品でした。