信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

新年会

恒例の会社新年会。

今年はまた、新年早々から新人2名が加わるという、大変うれしい新年会でありました。

方針発表と個人の目標発表、そしてだるまの目入れと行い、宴会へと突入であります。

いつもながらいい所の写真を撮り損ねまして、もうかなりでき上がっている状態ですね。
f:id:tsuchikura:20160107125416j:plain

今日の新年会参加者は私まで入れて20名。
かなりの大所帯になってきましたので、10畳二間続きの我が家の実家ですが、ここで新年会を開催するのはもうそろそろ限界かも…。

でも、ツチクラ住建発祥の地のここでやる事に意味があるので、何とか続けたいのですが…。