信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

引き続きやっちゃえ

町の総合戦略推進会議3回目が開催されました。

今回は進行中のプロジェクトの報告と、新規に始まる事業についての協議。

総務省からお迎えした小澤副町長が、事業の牽引役になっておりまして、ものすごいスピード感で展開していっております。従来の役場のスピードとは全く違う感じで、職員の皆さんは大変だろうなって思います。

これからは、事業の担い手が沢山必要になると思うので、この会議の内容を町民の皆さんによく知っていただく事が必要かな…。

いずれにしても、やっちゃえ!だと思います。