信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

やっぱりバイオリズム的なものはあるのかな?

ちょっと前にも書きましたが、どうもぐっすり寝た感がなくて困っています。
歳のせいでしょうか?

右目が痛いのは相変わらず。

何とかもう少し快調に頭が回転してくれたらなあって思うのですが、“おまえの頭の回転はMAXそんなものだよ…”という天の声が聞こえそう(;´∀`)

というわけで、今日は何をするともなく過ごしてしまいました。

あ、以前買いました田窪先生の絵ですが、今日ようやく額に入れました。びしっとしまっていい感じ。

現在弊社事務所は絶賛改修中ですが、完成の暁には一等地に飾りたいと思います。
いい絵です。