信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

暖かい!

暖かい一日でした。

気がつけば周囲の畑は殆ど雪が解けてしまっておりまして、そうなればなったで、何かと気ぜわしくなってくるものです。

雪が解けるまでお待ちいただいておりましたお客様から、予定を訊ねる電話があったりと、気ぜわしくなるのはどちらもなんですね。

このまま暖かくなっちゃうと、スキー場は困るがウチの会社の仕事は具合がよろしいわけで、微妙な感じです。


と言いながらも、夜になったらかなり冷え込んできました。

そうですよね。まだ2月なんですからそんなに簡単に春にはならないですよね(^_^ゞ