信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

駅オープン

牟礼駅の観光案内所のオープニングセレモニーが行われました。

しなの鉄道の藤井社長はじめ、多くのご来賓をお迎えして盛大に挙行されたわけですが、何たって寒い!

冒頭は日も出ていたのですが、式典後半には冷たい風が…

私の挨拶の時には、コートをお持ちの方は着てくださいって繰り返し申し上げたところですが、なかなかその辺遠慮される方が多数。

大変申し訳ない事をしました。

それだけに、式典後のホットシードルが好評でありました。


雨男として定評のある私の事ですから、空から何か降ってこなかっただけでOKとするべきでしょうか(^_^ゞ