信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

家族で

久しぶりの完全オフ…というか、特段の約束は無いのですが、なぜか事務所に行ってしまうワーカホリックであります。

ってなわけで(どんなわけだ?)夕刻になり腹が減ってきたところで家族でラーメンを食べに行く事になりました。20歳を過ぎた息子がつきあってくれるのはありがたい限りですが、単に彼女がいないだけなんでしょうな。

行ったのはこちら
www.takesan-donabe.co.jp
たけさんって自分が呼ばれているような店名ですが、久しぶりの来店です。

ここの特徴は、注文して待っているとかつお節削り器が出てきてお好みの量を自分で削ってスープに入れる事が出来るってーこと。

私はエビみそ味の土鍋ラーメンをいただきました。
こういうときはやっぱり写真撮るものなんでしょうが、どうも飲食店で出てきたものにカメラ向けるのはちと抵抗ありまして(^_^ゞ

うまかったです。