信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

そういう人間と思われますな

地元のグループ“わくわくどきどきネットワーク”通称「わくどき」が発行しているフリーペーパー「きづな」
メンバーがそれぞれ300字程度の原稿を書いて、そこに地元の誇る漫画家こばやしひろみち氏が挿し絵を描いて完成されるのですが、この原稿の締め切り、私は間に合った事がございません(^_^ゞ(威張るな!)

笑い事じゃなく、今回もずいぶん遅れまして督促が来てしまいました。ようやく今日送信した次第。

こういう事続けてるとそういう人間と思われちゃいますので気をつけなきゃいけませんね。

次こそはバチーンと締め切り3日前ぐらいに送ってみたいものです。