信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

今日も動いた

朝から戸隠まわりで鬼無里へ。

1時間近くかかります。打合せを終えて帰途につこうという道すがら、商工会青年部の役員やってた頃の仲間を、彼の経営する金物屋の店先で発見。懐かしくなって思わず車を止めました。

そしたら、店に来ていたお客さんがまた青年部時代の先輩。随分白髪になっちゃいまして…。あれから10年以上経ってますから無理も無い。
お茶でも…と勧められるも、その後の予定もあり失礼しました。

午後はウチの会社で信州ファース会の三役会。総会に向けての準備でしたが、来年あたり会長辞任させて欲しいなって…切実な願い(;´∀`)

その後は、不動産物件の買い取りに…。我が社とすればリノベーションして再販する初めての経験。この事業を軌道に乗せられれば、町も良くなる。今は仕掛けの時か…



そして最後はマイレール応援団の会議で、走り回る1日は幕を閉じたのでした。