信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

懐かしい人々

商工会の理事会。

理事会の後、講演がありまして、講師は県連の事務局長。

どうもどこかで見た事ある方だなって思っていたら、自分が青年部長時代、他の商工会のイベントに参加したときにそちらの商工会の経営指導員だった方。

前回の理事会の時に飯綱町商工会に着任した職員も青年部当時県連の職員だった方で、本当に懐かしい方々の連続です。

確かに当時は長野県商工会青年部連合会の副会長で、いろんなところへいっておりましたので…先日も鬼無里で青年部時代の仲間に会ったばかりですので、たまには同窓会的な企画でもしてみましょうかね?