信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

戻りました

アムステルダムスキポール空港から約11時間。またまた窓際の席でがっちり固められて帰ってまいりました。
KLMの往路の機材が747でしたが復路は777で、居住環境が多少良いのではないかと期待しましたが、実際は微妙に悪いのではないかという印象。まさにエコノミークラス症候群になりそうな状態で朝の9時に成田着。

新幹線で午後3時前には自宅に戻ってまいりました。

帰って早々午後5時には本来昨日の予定であった月末ミーティングを今日実施。
撮って出しですがドイツの報告をしました。

良い旅でしたが、疲れました。