信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

結構キレイになりました

送り盆で、休みも今日で終わり。

やっと私のデスクの周りも片付きました。

キレイになった状態をお見せしたいのは山々なのですが、もうちょっとグレードアップしたい気持ちがでてきましたので、公開はその後にしましょう(⌒-⌒; )

あ、それでも、証拠の写真を一枚だけ。

f:id:tsuchikura:20160817040357j:plain

いるんだかいらないんだかわからないものが挟まっていたクリアファイルが、中身の処分と共に大量に出現しました。

休み明けの仕事は気持ち良く始められそうです。