信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

色々あります

今朝4時に戻って10時には村舞開始。
50過ぎのオヤジには辛いです。

f:id:tsuchikura:20161002114430j:plain

今年も会社の作業場で舞いました。
ここで舞うのが定着した感じですね。

午後4時には全て終了。

実はここからハプニング。
帰宅して寝ていたら、夜になったところで、母親からご近所のお年寄りが行方不明だとの情報。私は当然酔っていますが、それでも探しに行こうと思いまして、妻に運転させて思いのままに車を走らせ5分後、なんと近所の地区でお祭り帰りの若者に保護されてるその方を発見。もう少しで捜索の放送が流れるところだったようで、間一髪セーフ。
大事に至らず良かったです。

戻って寝なおしていたら、今度はなんだか寒気と腰痛。完全に発熱してます。
疲れすぎかも…。