信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

ノルディックハーフマラソン

今年もノルディックハーフマラソンが開催されました。
毎年少しずつ参加者も増え、今年は300人超。いよいよ定着してきた感あります。
f:id:tsuchikura:20161023093007j:plain
今年も名ばかり実行委員長で、5キロのスイーパーも例年通り。

ゴールしてからはもっぱら長距離の選手のゴールのお迎えをさせていただきました。

21キロのコースはノルディックウォーキングとしては多分日本一タフなコースだと思いますので、ゴールされた方の達成感も大きいのではないかと思います。

事故なく終えられたことに感謝。参加者の皆様、そして多くのスタッフの方々、ありがとうございました。