読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

あれから22年

来年の5月にいいづなリゾートスキー場で開催される『天狗Rockフェスティバル2017』実行委員会がありました。
今回は初回ということで、来賓で峯村町長も出席。町長のご挨拶の中で触れられたのが、「夏組」のまさしく今回と同じ会場で行われたコンサートと霊仙寺湖薪能…。奇しくも両方とも私がしっかり関わったイベントでありまして、それらに言及していただいたことはちょっと嬉しかったですね。
f:id:tsuchikura:20161125190259j:plain

で、今ではこういった野外コンサートのことを「フェス⤴︎」っていうんですね。フェス⤵︎じゃなくて、フェス⤴︎っていうのが今風だなって思ったりなんかして…。

私たちが夏組の「ミュージックキャンプ'94」で中西圭三さんに来てもらってからもう22年。ああ懐かしい♫ ticket to paradiseで会場が一体となって手を振っていました。
ちなみにこの曲です。知ってる?


970509 中西圭三 - Ticket To Paradise (LIVE@NHKホール)

まさにこの光景がいいづなリゾートスキー場の駐車場で展開されたんです。またそんなお祭りが実現するんですね。ちょっと楽しみ。
なんか年取っちゃいました(⌒-⌒; )