信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

うまいもの

母が、ブルーベリー畑の面倒を見ていただいている、川嶋さんと森山さんを招待したいということで、段取りは私に振られまして菊すしさんにお願いをいたしました。

久々の菊すしさんで、やっぱさすがうまかったです。

実はちょいちょい写真撮ったのですが、なぜか全てボケボケで大失敗。これではかえって菊すしさんのイメージダウンになりそうなのでアップはやめときます。

みんながうまかったと言っていたのですが、私少々事情がありまして、お寿司がほとんど食べられなかったのが本当に残念。

今度伺う時はめちゃくちゃ食いたい!