信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

先出し

子供達は23歳と21歳になるのですが、今までの流れで今だに両親とともに年賀状の写真に収まってくれます。
例年撮影は28日とか29日になるケースが多いのですが、今回は娘が早く帰って来たので今日撮れました。

これを年賀状に加工するのは私の役目なのですが、今年はこの後めちゃくちゃ忙しそうなので、皆様のお手元に届くのがいつになるのか、予想がつきません。

そんなことで、撮ったばかりの写真をとりあえず先出ししておきます。
f:id:tsuchikura:20161225190047j:plain

気長にお待ちください。