信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

色々考える

カーポートを作りたいとおっしゃっていたお客様が、現状の寒い家もどうにかしなければならないってことを考え始めたら、優先順位これでいいのかって悩まれてしまって、振り出しに戻る結果となりました。

先行きの不透明感はありますよね。世界的に…。

そんな中で毎日大きい小さいはあるにしても、多くの決断をしていかなくてはならない。

前提条件が不確かな中での決断て大変だよなって思います。自分も例外ではないのですが、以前に私の決断力のなさを指摘してくれた人がいました。失敗の可能性はあっても、何か決断して得られるものはある。何も決断しないのは、安全そうに見えて何も残らないので一番危険な行為だと。

がんばろっと。