信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

ここか!

昨年の伊勢神宮に続きまして、今年は娘も連れて出雲大社参拝。
出雲縁結び空港には昼頃到着でしたので、参拝はやっぱり午前中だと思い、明日回し。今日は境港まで足を延ばし水木しげるロードに向かいます。その道すがら、どこかで見た光景が!
f:id:tsuchikura:20170104132431j:plain
慌ててブレブレの写真ですが、そう、ちょっと前のコマーシャルで有名になったここです。

2013 ダイハツ タント カスタム(LA600S) DAIHATSU TANTO CUSTOM

実際坂を登り始めると、多少急かな?程度ですが、この勾配でこの長さ続くってのはすごいかも。

さて、今日の目的地である水木しげるロードの写真は、娘も妻も登場NGのため、いつもの私の自撮り画像でご辛抱ください。
f:id:tsuchikura:20170104141323j:plain