信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

なんだかんだ新年より

会社はまだ始まりませんが、すでに世の中は動き始めているようで、なんだかんだ忙しいですね。

今日も午前中から建築士会の挨拶回り。
そのあとは、1月8日のスキー場でのイベントのチラシを各所に持ってまいりまして、そのあとは夕方から商工会青年部主催の新春パーティー。
f:id:tsuchikura:20170106171847j:plain
恒例の行事ですが、町の主だった方々が皆さん集まるので、とりあえず顔を出さねばなりません。

他より長い年末年始休業ですが、あっという間に過ぎていきます。