信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

一生懸命って素晴らしいな

信金の支店長が転勤ということで、歓送迎会。

何度かこの手の歓送迎会は出ておりますが、今回は一味違いました。

長野信用金庫飯綱支店の森支店長は、2年間の任期の間、町の行事はほとんど参加、商工会や観光協会のイベントや講習会も皆勤賞。地域を大事にされ、大変素晴らしい支店長さんでした。

今日の会では途中から、お酒がかなり入ったこともあるでしょうが、感極まって涙涙。一つのことに一生懸命取り組まれたことは本当に素晴らしいと思いました。

今度は長野市善光寺のすぐそば大門町支店だそうで、新任地でも頑張っていただきたいですね。