信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

天狗Rock

以前にも書きましたが、今年5月にいいづなリゾートスキー場を会場に、天狗Rockフェスティバルが開催されますが、今日はその実行委員会。
スキー場を会場にして行われるので、私は立場上積極的に関わることになります。
会議の席にもカメラクルーが入っておりまして、メイキング映像を撮ったりしております。
会議の後の懇親会でもカメラが回っておりまして、私は酒も飲んでいないのに、昔話に花を咲かせてしまい、言わなくてもいいことをたくさん喋っちゃったような気がして、ちょっとドキドキ。

だんだんアーティストも決まってきておりまして、また多くの皆さんがスキー場のあそこに集まってくれればいいなって純粋に思っております。