信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

食レポ向いてない

本日はメーカーさんの材料採用の検討に新潟まで来ております。
半日みっちり研修と視察した後食事をしてホテルにチェックイン。
比較的時間が早かったこともあって、ちょいと地元の居酒屋さんに飛び込んでみました。

食事後だったので、軽くのどぐろの刺身…と。

食レポFacebookとかInstagramとかでみなさん上手にアップされていますけど、出されるとすぐ食べてしまう私はそもそも食レポ向いてないのかもしれません。
f:id:tsuchikura:20170620210538j:plain
ごめんなさい…。食べちゃいました。向こうに見えるのはお通しの手羽先の骨
f:id:tsuchikura:20170620211744j:plain
その後頼んだのは村上牛のたたき。こちらも絶品でしたが、気がついたのは完食後(^_^;)
f:id:tsuchikura:20170620213533j:plain
かろうじて途中で気がついたのは、最後の漁師汁。

そんなに酔ってなかったと思うんですがね。