信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

退院しました!

2ヶ月近く更新しないまま、久しぶりの投稿のタイトルが“退院しました!”ってわけわからん感じですが、実は2週間ほど前にちょいと怪我をしまして、入院手術してまいりました。

完全自分の不注意で、しかも仕事とは全く関係の無いシチュエーションでの怪我でして、あまりにもカッコ悪いものですから秘密裏に事を進めてまいりました。しかし、入院したのが思いっきり地元飯綱病院なので、バレバレだったかもしれません。

手術とかって、よく考えたら中学の盲腸以来。入院は大学生の時の急性アル中以来という、何れにしても何十年ぶりで、貴重な体験をしてまいりました。

先生はじめスタッフの皆さんによくしていただいたので、傷が痛い他は快適な入院生活だったのですが、ちょっといただけなかったのはベッドのサイズ。
f:id:tsuchikura:20171018135009j:plain
寝ている間にどうしても足が金属部分に触れてどうも不快でして、この辺だけが不満でありました。

詳細は今後、思い出したように綴って参りますが、まずは本日午前中退院後、午後から普通に仕事してますってご報告まで。
(2017/12/30アップロード)