信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

忘年会

今年のツチクラ住建忘年会は、私の都合もあり仕事納めの今日となりました。
f:id:tsuchikura:20171229175834j:plain

なぜか今回の幹事はくじ引きの結果筆頭は私でありまして…。あと言いながらやった仕事は会場と料理のコースを決めただけ(^_^;)
挙句、料理が並びだした時、
「あ、今回は中華なんだ!」
と、自分が選んだ物も忘れてる始末。

まあ、それでも楽しく忘年会ができました。

こうやってみんなが並ぶと頼もしいですね。

と言いつつ、まだ背中の痛みが取れないので、ノンアルで…。
2次会にも誘われましたが、残念ながら断念。

早く全快したいものですが、こればっかりは時間が経たなきゃダメなんでしょうね。