信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

親バカ

会社はまだ休みですが、病院にリハビリ。その後は、娘が長野駅で友達と待ち合わせだそうで、妻が雪道苦手なものですから進んで送ります。
f:id:tsuchikura:20180104140437j:plain
降ってはいますが、気温そんなに下がってないので、路面は余裕。

実は最近メガネが合わなくなって来まして、帰りにメガネ屋さんに寄ろうと思って出たのですが、娘を送り届けたらどうもめんどくさくなって直帰。

でも、やっぱり夕方になって右目がかなり見えないのが再び気になりだしてもう一度長野市へ。

結局、娘の帰り時刻にちょうど市内にいたものですから、帰りも乗せてくるというなんとも親バカな行動。

こんなことするのもあと少しかと思うと、寂しくなります。と言いながら、普段いない状況は学生だろうが社会人だろうが今と大して変わらないかと思ったりして。

微妙です…。