信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

突然変な記憶が

毎年思うのですが、1月ってあっという間に過ぎ去ってしまうんですよね。既に今年も12分の1、8.3%(日割りだと8.49か)が終わってしまったわけで、いきなり焦ってます。

そんな中ですが、ご心配いただいておりました怪我の方も、まあ薄皮を一枚ずつ剥がすように徐々に徐々に快方に向かっております。…まだ痛いですけどね^^;


で、全く話に脈絡が無いのですが、いただき物のスパゲッティの袋を見て、突然むかーしのコマーシャルを思い出しました。

大舞家の子どもがママーなんて呼ぶんじゃありません!

当然大舞はオーマイで、スパゲッティのコマーシャルだったわけです。おとなし目のコマーシャルが多い日本にあって、ダジャレであっても、正面切ってライバル会社の名前をこき下ろす姿勢に感服したものです。

思い出しちゃったら最後、全体のストーリーが確認したくてググって見たのですが、何も出てきません。

どなたかご存知ありませんか?

別にアフィリエイトで稼ごうとしてるわけではありませんよ。

突然変な記憶が蘇る、変な私でした。
ついさっきのことも忘れるくせにね(~_~;)