信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

オペ完了

昨日中途半端な形で終わっておりまして、その後の報告をいたします。

あれから夕食後点滴をしながら待つ事なんと夜9時過ぎ。
f:id:tsuchikura:20180607184205j:plain
まあ、私はいいですよ…。待ってりゃいいんですから。手術中だってやる事ないし。
先生はお昼過ぎからずっと手術してるんだから…そりゃ大変。
疲れないんかなあ…とちょっと心配になったりして。

というわけで、始まったらあっという間でした。
若干ガリゴリやってる感ありましたが、30分ほどで終了。
f:id:tsuchikura:20180607220950j:plain
夜中に痛みがくるかと思いましたが、痛み止めを飲む事なく朝となりました。

退院前には中に入っていた金物が手許に届きました。

f:id:tsuchikura:20180608143533j:plain

これクセでしょうかね。製品名とかが知りたくなる。

で、ネット検索で判明。
製品情報|HOYA Technosurgical株式会社
形状からするとstellar2のラージってとこでしょうか。
体内に8ヶ月近くも入っていたのですから、愛着も湧きますね。

痛いかなって思って、今日は特に予定入れてなかったのですが、本当にそれほどの痛み無し。
伊藤先生に感謝です。