信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

稲村ジェーン!?

わが社の軽トラに積んだNAVAROのカナディアンカヌーを見て、似て非なるものだとは承知の上で、似てるなあ〜って思ってしまいました。
このカヌー、実は私が買ったものではなく、別荘のお客様が不要物を処分されるときに、業者に頼んで廃棄するぐらいならと頂いてきたものです。年に一辺ですが有効に使っております。
f:id:tsuchikura:20190901150603j:plain
ってことで、今日は建築士会ながの支部のヨット・カヌー・バーベキューat野尻湖2019でした。
私は今回で3回目の参加、昨年から冒頭のNAVAROのカヌーと共に参加しております。
f:id:tsuchikura:20190901104442j:plain
この行事は今年で何と16回。初回から指導していただいているのがこの真ん中でパドルを持ってカヌーの操作を教えている高山さん。もう還暦を遠に過ぎているのに見た目若く、20回ぐらいまではやりたいなって大変元気でございます。
昨年から、今度は川下りをやろうって誘われてはいるのですが、なかなか実現せず。来年こそは千曲川を下ってみたいものです。