信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

おめでとう

朝イチで豊野現場のゴミ搬出。斉藤君が手伝ってくれたので、集積所オープン前に着けたのですが、昨日の雨で場内ドロドロ。スタックする車もいました。こりゃこねくり回しちゃったら大変だ。

そこから慌てて戻って今日は笠井君の結婚式。

週はじめに、このまま結婚式やってもいいんでしょうか?という相談もあったのですが、それはそれ、これはこれということで精一杯お祝いしました。
中学の同級生同士。お嫁さんのお父さんは私の中学の2つ上の先輩だったりと顔見知りの方も多く、地元ならではのアットホームな良い式でした。

f:id:tsuchikura:20191020052943j:plain
こちらの写真、笠井君が自分の将来のマイホームをプランニングし、それをウエディングケーキにしたもの。横のヘルメットはウチの社員じゃなくて会場のスタッフの方。披露宴御開きのあと「いい仕事した!」とねぎらっておきました。

さて、こんな時です。また明日から頑張ろう。