信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

ご心配をおかけしました。<(_ _)>

以前は1ヶ月ぐらい書かないことも良くあったのですが、ここのところは長くても週一ぐらいでは更新してたんです。今回のように2週間以上更新しないと皆様からいろいろご心配のコメントいただくわけで、それが今日に集中しました。


連休突入ということで、別荘においでのお客様から身体の調子でも悪いのか?って、そしたらウチの娘までもが「お父さん最近ひとりごとずっとそのまんまだね」というキツイひとこと。揚げ句の果てに今日調査においでいただいた消防署の方にまで、「最近更新してませんね」なんていわれる始末。それが逆に結構皆さんに見られてるんだってうれしくなってしまいました。身体の調子を心配されても、会社の調子を心配されなかったのは何よりでございます。ヾ(;´▽`A``


えー、結論から申し上げますと、私はいたって元気です。土日である研修に参加して、大声を出す場面がありまして、今変な声してますが、それだけです。それじゃあなんで更新しなかったの?って話ですが、ちょっとアナログ的なことに目覚めまして、そちらに集中してましたもので…その点についてはまた後日…


さて、今日からまた気を取り直してまいります。