信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

サイト引っ越しのお知らせ

長年ご愛顧いただいてまいりました、信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記ですが、ここのところ更新頻度も少なくなりまして、盆暮更新に近い感じになっておりました。そこで心機一転新たなスタートを切るべく、サイトを移動して発信を続けることとしました。
今度は独自ドメインの独自サイトでの発信となります。難易度は高くなりましたが、自由度は高まりましたので、よろしかったらお立ち寄りください。なお、本当はこちらの記事も新サイトに移行しようかとも考えたのですが、結構なボリュームでめんどくさそうだったのでやめました。今後こちらのはてなブログの更新はしませんが、残してはおきます。私も過去を思い出すために使ったりもするかもしれません。

新サイトはこちら
tsuchikura.jp
1月になってから書き始めて、まだ記事も少なく見かけも洗練されてませんが、ちょっとずつ改良していく予定です。
今後ともよろしくお願いします。