信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

はや2ヶ月

いやあ、もう2月も終わりですねえ。厳しい中にもちょっとわくわくするような、そんな2010年が始まって、もう2ヶ月が経ってしまいました。外は雨。気持ち悪い暖かさです。この分ならこの土日に相当雪も融けそうです。
今日は例によって月末のミーティング。今年に入ってやってきたことの検証です。ありがたいことに、以前よりみんなから、こうしたらどうだっていう意見が出てくるようになりました。まあ、すぐにうまく行かないこともあるけれど、焦らずひとつひとつやっていきたいなって思ってます。


画像の方は来週末に行われる見学会のチラシです。今回は会社のすぐそば。お施主さんは地元のひとつ先輩です。1日も早くお引き渡しをしなければいけないところだったのですが、無理をお聞きいただいて開催の運びとなりました。チラシの真ん中辺にお話したいこと沢山ありますって書いてあります。住宅エコポイント他、最近の住宅関係の様々な施策に関する情報を取りそろえてお待ちしたいと思います。こちら私は何でも知ってますって感じで書いてありますが、隅々まではなかなかってのが現状であります。1週間でばちっと頭に入れておかなければ…。ダメなら助っ人呼ぼうっと…。


いずれにしても、多くのお客様の御来場お待ちしております。