信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

電話が無いのは…

今日は研修で東京に来ています。受講中は携帯切っているので、その間に電話が来れば電源を入れたときに留守電が着信するのですが、今日はまったく着信無し。社長がいないので仕事してねえんじゃねえかなんて思ったりなんかして…冗談冗談σ(^_^;)
ホントに何にも無かったのかと思ったら、ちゃーんと処理してくれてるのをメールで確認。ありがたいことです。


まったく脈絡の無い話で恐縮。こうした出張の時の荷物、なかなか細かいものを完璧に持って来たってことも少ないのですが、今回は常用の軟膏を忘れてしまいました。疲れると右足のくるぶしにブツブツができるんですよ(´ヘ`;)これもその軟膏を塗れば直るんですが、どうも忘れてきたようです。家に電話すると、ここにあるよと妻。仕方ない、我慢だ。・゚・(ノД`)
以前は財布忘れて大阪まで行ってしまったことありました。この時は悲惨でしたね。それに比べれば、ちょっと足のかゆいのぐらい何てこと無いかσ(^_^;)


明日も研修で、夜には飯綱町に戻ります。