信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

年賀状写真

会社で借りている土地の地主さんに挨拶に行って、ようやく今年の会社の仕事は終わり。さて、それから年末恒例のわが家の年賀状撮影。とにかく最初から家族全員の写真で貫いて参りましたので、子供が高校生になろうが関係なしです。しかし、子供がここを離れるようになったらこれも出来なくなりますので、この形がとれるのはもうあと1年ぐらいなのか…そう考えるとちょっと寂しくもなります。まあ、どうなるかは分かりませんが…。
で、今年は12カット撮って、最終的に採用された写真はこれです。本当は最初の3カットぐらいでよしだったのですが、妻がどうしても納得がいかず、9カット追加。最後から2番目の写真で決定しました。この写真を使って年賀状を作って、それから印刷。投函は元日となります(;´∀`)。


さて、1年間皆様にはお付き合いいただきありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。