信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

技能五輪2日目

日曜日の今日、再びやまびこドームにきています。今日は会社ほぼ全員で応援に出掛けてきました。
当の増田選手は快調なペースで仕上げにかかってます。

f:id:tsuchikura:20121028134432j:plain

最終的に比較的早い段階で完成し、提出しました。

f:id:tsuchikura:20121028135117j:plain

審査結果は明日発表。至近距離で完成品を見たところ、ちょっと惜しい部分を発見してしまったので、今年も惜しい結果になるかも…。いや、こればっかしは結果が出るまで分からないか(;´∀`)

何はともあれお疲れさまでした。