信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

花見!

桜はさすがに終わっていまして、今はリンゴの花が真っ盛り。でも花の有無は基本関係なしで飲み一丁の花見であります。今回の幹事は若手大工の丸山君と増田君。丸山君はこのゴールデンウイークに沖縄に行ってきましたので、今日の酒肴は沖縄風。びっくりしたのがチラガー…豚の顔の皮そのまんま。これも写真撮れって話ですが、いつもの事で撮り忘れてしまいましたので、こちらのページをご参考にしてください。で、これを肴にハブ酒を飲ります。強烈ですσ(^_^;)


いやあ、食いました。飲みました。この三連チャンで、また太ったことでしょう。恐ろしくて体重計に乗れません。元気のいい若者達は二次会に流れて行きました。お疲れモードの私は居残りです。
さて、あっという間に週末。明日はウォーキングしたいところですが、出勤日でありますので、どこで時間をつくるか…。日曜日は昼間っから飲みますので、明日という日を有効に活用できるかがその後の一週間に響きます。さて、もう寝ることにしましょう。