信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

もう終わり?

気がつけばもう大晦日ですか…。

今年は何と90日しかブログ書いてないし…。

来年はもうちょっとまじめに…なんて思うからまた書きにくくなるんでしょうな。



この一年振り返ると、なかなか大変な年でした。
年明け早々親父は死んじゃうし、お寺の仕事や作業場の建替えもあり。


でもですね。実は内心来年はもっと激動の年になりそうな予感してるんですわ。激動って言っても災難めいたものじゃなくて、なんかもっとプラスイメージの…。


へへへ、ちょっと楽しみにしていてください。


ああ、そうそう…前回の日記に書いた古い作業場。
f:id:tsuchikura:20131226155141j:plain

こんなふうに何にも無くなってしまいました。

さて、ここも春にはまたキレイにしなくてはなりません。道がキレイになるんですからこの土地もね。


あと1時間で新年。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。