信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

相変わらず

仕事してないねって言われることになかば慣れてしまっている私ですが、今日も午前中はそんな感じでして、北しなの線開業から2週間程が経過した中、しなの鉄道と駅業務受託者との連絡会議が開催されました。

私ども牟礼駅からは、業務員さん代表の2名の方に参加いただきました。
 
他の駅の状況もお聞きする中、牟礼駅は素晴らしいスタッフの皆さんに恵まれたんだなって実感しました。
ただ、これから単独勤務になって、いっそうご苦労いただくことになりそうですので、健康に気をつけて頑張っていただきたいと思います。