信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

初耳!

最近、穴という穴が不調です。(ちょっと下品でした。頭周辺です。)
先週目が真っ赤になって医者に行ったばかりですが、今度は耳です。耳の中がじくじく状態。
穴系統ですと長引くことの多い私は、今日もお医者さんに…。

そしたら衝撃の事実を告げられました。

耳は掘ってはいけない!

この衝撃は忘れられません。耳かきで奥の方までそーっとホジホジするのは、私の人生の中でも最もお手軽で、最も幸せ感じる楽しみだったはず。

今後はこれを我慢しなければなりません。

きついかも…。